マンガ好きな下野という美容師♪

 

昨日は定休日だったので、自分の髪型もきちっとしなきゃと思い後輩の美容師の所へヘアメンテナンス行って参りました(≧▽≦)

 

専門学生からの後輩ともあり公私共に楽しく遊び学んできた仲間でもある下野君♪

 

相変わらずふざけた話の次の瞬間には真面目な顔して仕事の話を真剣にしたりメリハリの効いたトークを繰り広げていました(笑)

 

 

施術前にブログネタに撮られちゃいました(∩´∀`)∩

 

一緒にセミナーに行ったり毎週のように横浜に集まり遊んだり数年前はずっと一緒にいた時間が多かったのが懐かしいです♪

 

今回ヘアメンテナンスを任せることに決めた下野君ですが、初めてお願いした時は嫌がられましたねぇ~(笑)

 

先輩のカットするのって緊張する(>_<)

とか言って、終始なんで僕のところなんですかぁ~(>_<)ってなげいていました(笑)

 

 

でも、ちゃんと要望通りやってくれる信頼おけるプロとしての一人なので安心して任せれるのがイイですよね(´◉◞౪◟◉)

 

今回もちゃんとパーマを巻き巻き♪

 

あれこれ注文つけながらやってもらいました!

 

たぶん心の中には悪い下野君がまた注文多いなぁ~って嘆いていたんでしょうですけどね(笑)

 

 

私の髪質は柔らかく立ち上がりの無い毛質なので今のスタイル維持にパーマは必須になってますがいい感じにツーブロックのルーズバックスタイル完成です♪

 

ジェルやムースでかきあげるだけで簡単にセット出来ちゃうので私の髪質ににた方でイメチェンしたい方にはオススメスタイルです(^^)