フルフラットシャンプー導入!!

今朝は大きな器材の搬入でした!!

 

Barbiereが店内の雰囲気と同じくお金を掛けた器材のイスとシャンプー器材です!

 

男性客をおもてなしするうえでシャンプーをすること顔剃りをすることその二つは他のお店のどこよりも良いものを提供したい思いでいたので、内装同様にお金の掛かるBarbiereに欠かせないアイテムです( *´艸`)

 

このイス【ルアール】とシャンプー器材【YUMEスイング】はフルフラットシャンプーを可能にした、スパやエステシェーブなどの技術で長い時間寝かせた状態でも全く疲れを与えない最高の器材です!!

 

私も体感するまではイメージわかなかったですが、これは良いですよ♪

 

ちなみに新しい器材導入にあたりメーカーでの練習を何度もさせて頂きましたが、2時間ずーっとモデルをしていただいた方にも絶賛でした(^^)

 

是非、Barbiereにいらしたら仕事も家庭も勉強も忘れてすべてを私のシャンプーに身を任せて下さい(^^♪