二俣川のカッコイイ床屋バルビエーレです♪

外観・内装を見て頂くとわかりますが、

 

床屋に見えません、

 

でも、誰が床屋は床屋っぽくお店を作らないといけないと決めたのでしょうか?

 

カッコイイ床屋『バルビエーレ』

メンズオンリーヘアサロン『バルビエーレ』

言い方はいろいろありますが、

 

とにかく男性の為に床屋の仕事を通じて何か貢献していきたいだけなんです!!!

個人的主観と思われるかもしれないですが、

 

お店の内装は自分が住みたい男の部屋イメージです( *´艸`)

 

BARのような雰囲気とゆったり座れるソファは憧れてました♪

 

 

カッコイイ床屋で働ける!

男性の為だけに向けたサロンを作れた!

女性に羨ましがられるような男性の特権をたくさん提供出来るお店が作れた!!

 

夢の第一歩の始まりです。