PROFRIKEIの取材がBarbiereに!?

先日、いきなりの電話でお店を取材させて頂きたいと依頼がありました。

もちろん最初は新手の詐欺か広告費の多くかかる営業だと思ってましたが、

後日、Barbiereに理美容業界ではみんな知っている理美容教育出版の方がみえてBarbiereの取材と撮影を行いました!

 

http://www.ribiyo.co.jp/magazines/prof/

これはバックナンバーになってしまいますが、

こういったサロンに役立つ情報や業界で注目されるサロン情報などが満載になった業界紙なんです!

 

名の通ったサロンが多く取り上げられていますが、まだ開業して二週間余りのBarbiereにまさか取材が来るとは思っても見なかったです!!!

サロンコンセプトの出来上がる経緯やこだわりやウリをお話しさせて頂きました!

 

なぜ、男性専用なのか?

なぜ、カッコイイを求めるのに美容師ではなく理容師なのか?

 

Barbiereの思いをたくさん伝えたので、良い記事になると思いますよ♪

 

記事中心の数枚サロン画像も差し入れたページのようなので出来上がりが楽しみです(^^)

 

一生懸命にやっていると良いことありますね♪

 

恥ずかしいですがサロンにも出来上がりの業界紙を置いときますので興味のあるかたは是非目を通してみてください!!!