近所の万騎が原こども自然公園も梅から桜に移り変わりです♪

寒さもピークを越えたかな?

梅も良かったですが、これからやっと桜のシーズンですね♪

私も小さな頃は良く遊びに行った万騎が原こども自然公園も月末あたりから桜がだんだんと咲き始めの時期になってきて楽しみです(^^)

 

万騎が原こども自然公園HP

 


この公園を気に入って近くに住まれる方も多いはず!!

子供育てるにはいい環境ですよね♪

 

大きすぎて体力も必要ですが(笑)

 

二俣川駅から歩いて万騎が原自然公園に向かう途中の商店街に私のお店Barbiereがあります!!

通りがかりにでも覗いて見てください(∩´∀`)∩

 

大人カッコイイ床屋ですよ!!

一見、床屋には見えないですがね(笑)