こんなサービスあったなんて知らなかった!?

あれは、さかのぼる事16年前?17年前?

中学時代に野球部で頑張っていた頃、

何だったのか暇さえあれば鶴ヶ峰のアサヒスポーツに行き買うわけでもないグローブを見たり最新のスパイクを見たり、

挙句の果てには店員さんをからかって遊んでみたりと、今考えれば営業妨害ですね(笑)

 

でもそんな中でもひときわオデコの輝く…

いやっ、ひときわ輝く店員さんがいましてよーくかまってもらってました!!(笑)

野球部引退と卒業を迎えるころにはめっきりアサヒスポーツには行かなくなってしまいましたが、現代的な再開ですが!

 

フェイスブックで友人関係と繋がり10年以上ぶりに再会を果たしたわけですが!!!

 

それからというもの市をまたいで前職場にわざわざカットしに来てもらえたり、今も開業店舗のBarbiereまで来てくれているって嬉しい繋がりです( ;∀;)

 

そんな方にこれまた開業祝いいただいちゃいました(^^♪

 

それも、つながりの原点!!

野球の硬式ボールに店名の刺繍入り!!!!

 

粋なことしますね!

 

ボールをこんな風にしてお祝いで貰うのが初めてだったのでビックリしました!

いやぁ~でもなんかイイですね!

人との繋がりとかちょっとした縁で大きな関係になるってのが人生なんですね!(^^)!