男前スパを求めてわざわざ!!!!

ここ最近、お店の情報を外に出していくのに一人だと外出は出来ないしインターネットやSNSでの更新が中心になっていますがいろんな人が見ていて意外な角度から反応があったり面白いもんだなぁ~って感心してしまいましたね(笑)

 

昨日来てくれたノブ君も友人の繋がりからメンズオンリーのお店を知って男前スパやりたいです!!!!

ってな感じでわざわざ車で1時間近くかけて来店して頂いて、いやぁ~もう有り難いです(>_<)

 

そりゃもう張り切ってカット・カラー・スパと存分に満足して頂けるよう仕事しました♪

 

噂によると僕のスパ気持ちいいらしいですよ♪

 

やって頂く皆さんの感想を元ですので決して僕が言っているわけではありませんよ!!!

 

でも、気持ちいいし何より頭皮をケアする方法や流行りに流されない簡単な育毛ケアをお伝えしながらスパしていくので学んだり身に着けた技術をセットで提供するうえでは僕としては破格ですね!!

 

カットついで?orスパついでにカット?

 

メンズとしてはスパの気持ち良さ味わってもらいたいですね!(^^)!

 

男前スパコース¥5,610-(税込)