大人カッコイイインテリアにようこそ♪

 

大人カッコイイ感じ出てますよね♪

 

レンガの壁・アンティーク照明・お酒

この雰囲気やってみたかったんですよ!!!

BARの雰囲気をイメージしてサロンを作っていたのでいい感じ(^^♪

 

 

昼間より夜のほうがもっといい感じの雰囲気出てますけどね(笑)

 

逆にお酒好きな人はカット中も目線に入ってきて気が気じゃなくなるかもしれないです(笑)

 

レンガの壁背景にランプの照明が当たったウイスキーって本当にうまそうですよね!!!

 

実際、私はお酒は全く飲めないのですが(笑)

 

 

飲まないし、飲めないしでお酒のボトルを集められたのも友人の協力のおかげ(∩´∀`)∩

 

死ぬまででもこんな量の強いお酒摂取しないだろうなぁ~(;・∀・)

 

 

中身はお酒じゃないんでお客様にお出しすることは出来ないのでご了承ください!!

 

でも、床屋で一杯飲めたら嬉しいものでしょうかね?

飲まない自分はわからないのでコメントで聞いてみたいですね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小田原のSのM (土曜日, 02 4月 2016 23:30)

    呑みたいですね•••笑
    今度パジャマ持参でお邪魔します••笑

  • #2

    Barbiere (土曜日, 02 4月 2016 23:53)

    全てコーラ水溶液ですけどね(笑)

    本日、刷り上がった500部全て撒いてきました