一流サロンの発展!!!

 

昨日はBarbiereは定休日でしたが、自由が丘から始まったサロンKEEN creative hair様の4店舗目の新店が同じ横浜市の青葉台に4/5オープンということでさっそくお祝い兼ねてサロンを拝見させて頂きに行って来ました!!!

 

 

店内はお客様もいらっしゃったので撮ることは出来ませんでしたが、外観含め凄くオトナの品があるカッコ良さで床屋さんという従来あるイメージを変えていける新しい素敵なお店でした♪

 

仲良くさせてもらっている後輩のKEENスタッフの方ともせっかくなので外観バックにパシャリ♪

 


 

この業界誰もが知っている理容師の一流を極めた倉田社長のイズムがつまったサロンを見て何か自分も胸が熱くなりました!!

 

思い返すと約10年前私自身が業界に入って勉強の為に他のサロンで初めてお金を払ってカットをしていただいたのがKEEN creative hairであり、倉田社長でした!!

 

これからも発展に注目し自分も引き締めていくぞぉ~(^^)/