やっぱ男前スパでしょ!!

 

今日はすごい雨だ( ;∀;)

頭から草が生える名付けて『たかし君』

なびいてたのでカットしたら、

ん??

メンディー??(笑)

なんか、ウィスキーが似合いますね(笑)

 

 

オープンしてからいらっしゃったお客様にはやはり男前スパ人気です♪

 

頭皮をバスケットボールのようにガシッと掴み揉みほぐしている時はめっちゃ気持ち良さそうでみんなイイ反応してくれてます!!

 

嬉しい反面、自分もスパやられたいなぁ~っと最近思ってしまう事が多いです(笑)

 

自分でやるのと人にやられるのだとやっぱ脱力感違いますよね!!!

もぉ~身を任せてグニャグニャにされたい今日この頃です(>_<)

 

今はスパ推しですが実は、男前エステシェーブも違った角度で優れたメニューなんですよ♪

 

説明長くなるので今回はこの辺で。

興味があれば説明だけでもしっかりさせてもらいます!相談・質問じゃんじゃんしちゃってください♪

こうご期待!!