爽やかビジネススタイル!!

 

目指せ!爽やかビジネスマン!!

ってことで、中学からの友人からのオーダー出来るオトコ風ってことでカットしました♪

 

スッキリとした印象にしながら厚みのある雰囲気が望ましいかと思い耳まわりはやんわりとツーブロックでスッキリ見せ、フロントからトップにかけてかぶさる髪の毛は重軽な質感で男前になって行きました(^^♪

 

 

プチツーブロックでサイドはタイトに、

厚みを持ったフロントが日本人の骨格には奥行きが出て適していますね!!

 

後頭部がゼッペキの方にもこの応用でバックをプチツーブロックに作ることで厚みを疑似的に作って骨格補正出来ます!!

 

Barbiereに来たら色々注文付けてください!!

悩みに応えられるよう工夫して対応致します!