メンズヘアイメチェン!!ボウズモヒカンスタイル♪


 

忙しくなかなかカットに行けず、ボッサボサに伸ばした状態から髪の毛もヒゲもビシッと男前になって頂きましょう!!!

 

鶴見工業時代からの付き合いだけど、お互い良い意味で変わらなくて、いい感じに付き合える関係なのが嬉しいっすね!(^^)!

 

さぁ!!

 

仕上がり!!

 

前髪のくせが嫌いなので普通にソフトモヒカンにすると伸びが早く気になるそうなので、トップのモヒカン部分は残しつつフロントは短くクセの出ない程度の長さで収めたボウズモヒカンスタイルです♪

 

このくらいならセットも手間いらずで楽チンですよ!!!

 

頭の形によってショートスタイルは雰囲気が変わってしまいますが、好みのスタイルと自分の頭や髪の毛で嫌いな部分を聞いたうえで提案させて頂き途中経過でも確認させて頂くので理想には近くなり満足いただけるかと思います!!

 

ヘアカタログを持って行って理想を告げてはみるものの、なんか違う!?

ってのは良くある話で、モデルさんと本人では頭の形・髪質・顔の形が違い同じはほぼ無理があります!!

でも、このスタイルのどんな部分が好きで・自分の頭のどんな所が嫌いなのか聞かせて頂ければ理想のスタイルをベースにコンプレックスを補正したその人に似合ったオリジナルが出来上がります!!

 

モデルさんもその人に似合わせてデザインされているのでカッコイイのであって、その形を違う頭や顔にハメ込んだだけでは不自然になってしまいますのでスタイルチェンジを希望の方は要望をたくさん出していただけると提案しやすく形をより理想に近づけられると思います!!