メンズヘアのスタイリング剤、今ので納得できていますか?

 

本日紹介のスタイリング剤、メンズヘアでは定番になってきたクックグリース!!!

 

震災刈りからツーブロック7:3スタイル、ベリーショートなどの広い範囲で使いやすくセット力・ツヤ感共に最強にバランスの良いスタイリング剤です!!

 

Barbiereのヘアスタイルから例にあげると、以下のようなスタイルにはクックグリースだけを用いてスタイリングしています!

 

以前の流れからWAXが定番化していてスタイルを変えてもWAXで頑張ってセットしている方が多くヘアスタイルブックなどで見る仕上がりみたいにならない悩みを持つ方も少なくないはず!

 

スタイルに応じてスタイリング剤も変えていかないと完成度が落ちますからね!

市販ではそれぞれな変化は出していますが、正しい使い方を教えてくれるわけでもなく今までと同じようにWAX感覚で使うとこれまた違うんです!!(>_<)

 

性質・特性が異なるのでモノには合った使い方で本領を発揮するものです!!!

 

そこで、スタイリング剤のメリット・デメリットを理解し適応したモノをチョイス出来る私達サロンがあるのです!

 

今のスタイルとスタイリング剤本当にマッチしてますか???

 

もしかしたらスタイリング剤を変えて、使い方も適応したやり方にしたらもっカッコよくなるんじゃないですか??

 

ドラックストアでは販売だけでそこまでは面倒見てくれないのが現実です。

 

いちいち買って試してる無駄をするよりサロンで相性の良いモノを実際に使いセットして仕上がりと使い方に納得してお買い上げ頂くのが正しいチョイスではないでしょうか??

 

是非サロンに来てもう一度見直して見ると男前度上がりますよ(^^)

メンズならBarbiere《バルビエーレ》にお任せください(≧▽≦)