GWは3㈫だけのお休みです!なので久々のお出かけ♪

 

GWは特にいつもと変わらず営業しますので、

3月2日のオープンから出掛けることもなく淡々と働いていたのでたまにはリフレッシュ♪

 

長野県にちょろっと遊びに行って来ました!!

 

自然に囲まれた良い土地で癒されますね(^^)

 

パワースポットでも有名な穂高神社にも初めて行けたし、キレイな水でしか育たないワサビの農場大王わさび農場も澄んでいて心地よかったです!!

 

 

宿泊先も知人の営むペットも一緒に泊まれる白馬のペンション≪グレートデン≫ http://www.hakuba-street.com/stay/greatdane/index.shtml

 

天気は良くてもまだ寒さの残る白馬で暖炉を前に温まるのもエアコンとは違い暖かみあって凄い良いです♪

こっちでは暖炉を備えたお家無いですからね!

 

 

皆様もGWは素敵なお時間を過ごされると思いますが、Barbiereは3㈫のみお休みで営業してます!!!

出掛ける前、連休最後の締めでもBarbiereに来てサッパリして行って下さい(^^♪