横浜FCの男前ルーキー楠元選手♪in Barbiere

 

GWも始まり天気も良くて屋内仕事の自分は遊びに行きたく10連休を味わう人たちが羨まし過ぎてたまらないBarbiere竹内です(笑)

 

つまらない前フリすいません。(笑)

 

昨日、初来店のお客様!!!

背が高いし、ガタイ良いし、浅黒く日焼けした肌、イケメンだなぁ~とか思いつつスタイル提案の為カウンセリングを進めお客様のクセや髪質をじっくり観察(∩´∀`)∩

プレシャンプーをしてクセをリセットしてもっとカッコ良くしてやるぞぉ~っと気合を入れつつ、日に当たって少し傷んだ毛質と日焼けした肌、これはイケメンサーファーだと勝手に思い込み質問!!

 

竹内:サーフィンやるんですか?

 

いやっ、やらないです。

 

竹内:あっ、スポーツはやるんですか?

 

サッカーやってます。

 

竹内:そうなんですか、お仕事の実業団か何かでやるんですか?

 

いやっ、、プロです。(笑)

 

竹内:えぇ~!!すいません!!

サッカー詳しくないもので(汗)(;'∀')

 

っと、竹内は知識の無さを痛感致しました。

 

 

そんな竹内の失態を気にせず終始にこやかにしていただいた横浜FC楠元秀真選手さすが、プロに上り詰めるだけあって人間性も素敵です♪

 

汚名返上とばかり頑張って男前になって頂きました!!

やっぱアスリートはショートが似合う!!

 

汗をかいても、走り回ってもいつでもカッコ良くプレーして頂きたい!

人に見られること、注目されること!

それって成長に1番大切なプレッシャーだと自分は思ってます。

褒められたり、叩かれたり毎日入れ替わり立ち代わり標的を変えてメディアや周辺の人々は言うけれどそれって実力があるから、人に注目されるから起きるもので頑張ってる人は一度は経験する壁だと自分は思ってます。

 

 

横浜FCのルーキーとして周りに踊らされる事無く自分を信じて頑張って頂きたいです!!!

 

真面目な性格が伝わる人間性なので諦めなければ将来有望な選手になることは間違いないでしょう!

これを機に彼の応援と共に私もサッカーをもっと勉強したいと思います('◇')ゞ

 

皆様も地元日産スタジアム他サッカー観戦の際、横浜FCの活躍、楠元秀真選手の活躍を応援よろしくお願いします(^^)/