男前社長海老澤さん♪

 

高校からの友人であり、今はIT企業の2代目社長を立派に務めるエビちゃん!!

 

http://www.deltawing.co.jp/company.html

 

パソコン操作からネットでサロンに活用できるノウハウなど自分の苦手な分野について開業前からお世話になり大きな力添えで助けて頂いた良き友人も忙しい中来てくれました(^^)

 

なんにも出来ない自分は本当に友人知人に大きく支えてもらいながら今に至る事を感謝し尽くしても尽くせないありがたみです!!

 

そして、立派に社長として活躍する姿は友人とした目線でなく一人間として尊敬できる存在ですね(*^_^*)

 

私からは男前の提供しか出来ないですが、これかもがんばって頂きたいですね♪