NAKAIからBarbiereへと続男前♪

 

GW前半は、以前の勤め先から引き続き通ってくれているお客様が来店くださいまして有り難い事です(>_<)

 

何だかんだ、何年も切り続けていると話に盛り上がりがちですが提案も大切にしていかなければ!!!

 

長さ・色・形等々ありますが、毛質の変わりに対応していかなければいけない年代の方が最近は多い気がします!!

 

柔らかくなってきた・細くなってきた・立ちにくくなってきた・クセが強くなってきた等が男性には多く聞かれる悩みですが、切るだけでなくまだまだ手法はありますよ♪

 

先日もご紹介しましたメンズコテパーはその悩みの中のクセと立ち上がりをバランス良く改善できるのでやらない手はないと私は思います!!

 

今までのパーマの概念を変えていけるものです!立ち上がるけどカールはしないのでセットが簡単♪

ボリュームを出したのにはねるクセは落ち着いた♪

すでに体験された方の感想は満足いっぱいです(≧▽≦)

 

特にネコっ毛タイプのボリュームの無い方はサイコーな仕上がり体感してもらえると思います!!(^^)

 

是非メンズコテパーで男前に(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小田原イチのニオイフェチ (土曜日, 07 5月 2016 13:28)

    コテパー良いですよね(^ ^)間違いない(>_<)

  • #2

    Barbiere (土曜日, 07 5月 2016 13:36)

    好評いただいてますよ♪
    セットした時に違いがハッキリわかるところが中毒性のあるやみつきパーマっすね(^^♪