YouTubeで駅からBarbiereまで経路動画作りました♪

 

火曜日に出掛け帰りに駅からBarbiere≪バルビエーレ≫までの経路動画を作成しました!!

 

改札からケイタイのカメラを正面に向けながら歩くのはちょっと怪しい感じに見られないか心配でしたが、職質もなく無事に撮り終えることが出来て良かったです( ;∀;)

 

目の前に女性がいると正当な理由があるとは言え、もしものこと考えると怖い世の中です。(>_<)

 

たまたま友人が目の前を歩いていて勝手に友情出演してしまう事ありながら撮り終えて、まだまだ荒すぎる仕上がりなのですが、これを見て頂きスムーズに駅から来て頂けるようにしていきたいですね♪