2週連続マンガ好き美容師下野君♪

 

休日の夜会です♪

 

先週の休みにカットパーマをお願いしたマンガ好きな後輩美容師の下野君と二人で夜会開きまして、理容師・美容師として語り合いました!

 

お互いに30を超えましたが、悩み多き日々で頼り頼られ話は尽きないですね(´◉◞౪◟◉)

 

あっという間に終電の時間が来てまだまだ話半分なところでお開きになってしまいましたが、仕事に対する姿勢や考え方が変化するってまさに成長ですよね!!!

 

基礎の大切さ

人間の基礎も技術の基礎も経営の基礎も土台が強ければどんなことがあっても立て直せるはずですが、逆にもろく弱い基礎を持ち何となく働くとこの歳では取り返しのつかない時期に差し掛かってます。

 

お互いの業種の特性は違いますが、偉そうに後輩にいろいろ述べたわけですが、、、、(笑)

 

 

途中僕の話に飽きてきた下野君はケイタイをいじり倒していたので私はチョリソーをむさぼり食っていました。

牛ハラミポン酢も美味しかったです。

 

まだまだ話は終わることなく今後の休みを使い私の経験からアドバイス出来ることはしていってあげたいですね(*^_^*)

 

 

最終電車に飛び乗り、

最後にお礼のLINEが来ました♪

 

お!?

なかなかえらいじゃないか!

 

っと思ったのもつかの間、、、

 

最後。。。

 

また、ご馳走になりますって(笑)

 

抜け目ない後輩との夜会でした。(笑)