Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~床屋ですが、沢山の業種との関わりが貴重な時間です

 

この賑やかな3人は床屋と美容師ですが(笑)

休日、暇になってしまった先輩(私)の招集に応じてくれ川崎に集まった5人ですが!!

美容師・デザイナー・ITとバラバラな業種の宴、元は専門学校時代の先輩・後輩の関係です!!!

 

 

お互いの近況を話し合い熱い会話になるものもいれば、

 

年上に挟まれお好み焼きをキレイにカットしろと命令されプレッシャーでグズグズに切り分けてしまった、蒲田先生とあだ名を付けられていた蒲田の美容室カフナのグラデーションカラー大好き美容師下野君。。。。

 

やっぱり君は期待に応えてくれるキャラだ。

切り分け始めた瞬間に私はそう感じました(笑)

 

そんなイジリをされつつも最後にはまた仕事のお話♪

みんな一緒の仕事や環境では無いですが、すごく芯のあるかたばかりです!!

 

IT・デザイナーに関しては外の国へ目を向けている会話している姿勢は感心させられっぱなしです。

自分も狭い世界に閉じこもり時代遅れになって行くことが怖いので、沢山の業種・人と触れ合い刺激をいただいて新鮮に生きていきたいと思っての招集なので感謝ですね(≧▽≦)

 

 

そして、また下野君です。

THE南国顔美容師に言い換えようかな?(笑)

 そんな美容師下野のブログですhttp://yukishimono.com/

気が向いたら見てみて下さい!先輩の私をちょいちょいWEB上でイジリ返す細やかな抵抗感あります(笑)

でも、いつも私たちのイジリに耐え頑張っている可愛い後輩です!!

 

 

そして、一番付き合いの長い同じ床屋業界からITへと転身した毒舌王ユウキ。

 

可愛い顔して彼の毒舌で何人もの人の心が折れたことか。。。(笑)

 

そんなこんなで刺激ある休日のワンシーンでした(≧▽≦)

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~
横浜市旭区万騎が原34-8
TEL045-465-4581
 HP Barbierehair.com
facebook Barbiere≪バルビエーレ≫