俺のツーブロックショートパーマ♪ in shonandai

 

昨日の休日は、4年前に勉強会という名の飲み会で知り合いこれまでちょくちょく陰からアドバイスを含め私を相手してくれるイイ兄貴的先輩理容師S様に突撃で髪の毛をやってもらっちゃいました(≧▽≦)

 

S様は仕事もうまいし、人が凄く暖かくてイイ人プラス色男です♪

男前な先輩の背中を学ばせて頂くためにも、サロンへの突撃は必要不可欠でした!!!

 

ですが、、、、

 

イスに座って第一声。

 

同業者の髪の毛やるの嫌だなぁ~(笑)

 

ここでも後輩の時と同じように嫌がられました(>_<)

 

でも、ここは先輩です!!

ぶつぶつっと言いながらずっと髪の毛を触り続け早速仕事が始まっている(´◉◞౪◟◉)

 

ほぼ、おまかせでチャラい感じにお願いしたらイイ感じ(≧▽≦)

 

チャラいツーブロックショートパーマスタイルの完成です♪

 

shounandaiのS様には公私これからもたくさんお世話になるかと思うので、良い遊び・悪い遊び学ばせて頂きます♪(≧▽≦)

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~
横浜市旭区万騎が原34-8
TEL045-465-4581
 HP Barbierehair.com
facebook Barbiere≪バルビエーレ≫