ニュージーランドから懐かしの友人来店♪『二俣川美容室メンズ』

 

突然のサプライズ来店でした(≧▽≦)

 

10年以上会っていなかった学生時代の友人がニュージーランドから地元へ一時帰国した足で来てくれて感激です!!!!

 

お互い会っていなかった10年以上積もる話もたくさんあったけど、何より自分らしく生きている仲間って励みになる!!!(^^♪

 

異国に住み、働きその中でやりがいのある生き方を見つけているってオトコとして本当カッコイイですよね♪

 

自分が本当にやりたいことに辿り着けている人なんてなかなか今の世の中少ないのかも知れないけど、お互い胸張って今向き合っている事に打ち込めている近況報告を面と向かって出来たのは最高な時間でした♪

 

良い仲間を持てた実感の瞬間です!!!!

 

いやぁ~、またやる気出てきた!!!

頑張るぞぉ~(≧▽≦)

 

 Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~
横浜市旭区万騎が原34-8
TEL045-465-4581
 HP Barbierehair.com
facebook Barbiere≪バルビエーレ≫