コテパーで男前!【二俣川美容院メンズ】【二俣川美容室メンズ】

 

来たよ!!!

友人の紹介でまたまた旭区の男前!!(≧▽≦)

 

先日のFacebookの記事を見て来てくれた友人の後輩♪

実に腰の低い良い方でした!!

 

やっぱ旭区はイイ人ばっかだな(^O^)

 

そして、サラサラストレートの立ちにくい髪の毛をコテパーで更に男前に仕上げ、大満足で夜の街に繰り出して行きました♪

 

やっぱコテパーは最高です!!

立ち上がり・動きをナチュラルに表現出来るうえに自宅でセットをする再現性も格段と上がりやらないのはもったいないレベルです!!!

 

今までに無い自分の髪質を求めている方はじゃんじゃんコテパーやりに来てください♪

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/