中華街に『龍起茶房 aqui』あのシェフの手がける本格スペイン料理【二俣川美容院メンズ】【二俣川美容室メンズ】

 

昨日は、修業時代からお世話になり髪を切らせて頂いている龍起(佐藤さん)の所へ伺って来ました♪

 

先月、お店に何か動きがあったような話を聞いていたのですが!!

2階の茶房が1流レストランの味に変わっていました(≧▽≦)

 

その名も『龍起茶房 aqui』

 

http://ryukisabou.wixsite.com/yokohama-aqui

 

スペイン料理とざっくり話は聞いていたものの、シェフの存在にビックリでした!!

 

シェフの津原昭夫さんはアメリカやスペインで約20年の調理師経験のうえに、FCバルセロナの会長ジョアン・ガスパールにスカウトされ「HUSA HOTELS」でシェフを務めた方だったのです!!

 

ってことは!?

 

リオネル・メッシやネイマールなどのバルセロナの名選手も食べた味が!?

 

って思うと凄いことだなぁと色々考えちゃいました( *´艸`)

 

 

さっそくシェフの昭夫さんにも紹介して頂きお食事も頂いて参りました!!!

 

もともと中国茶の茶房でやっていたので、茶房レストランと言った形でしょうか♪

 

いくつか料理を頂いたのに、相変わらず食い意地を張っているせいか2品目以降は撮るのを忘れていました(笑)

 

値段が安くてビックリでしたが、味も美味しく人にもブランドがあるのに本格スペイン料理を手頃に頂ける事もありまして紹介しちゃいました(^O^)

 

 

こんなイベント組んで料理と音楽も楽しめる日もあるみたいです♪

 

混んでしまう前に是非1度足を運んでバルセロナの家庭料理を堪能してみて下さい!!

 

個人的には、肉旨かった(∩´∀`)∩

パスタのソースにパン付けて食べるの最高でした(∩´∀`)∩

 

さぁ、食べた分運動で取り戻さないと。。。

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/