第1回Barbiere勉強会は大成功☆彡【二俣川美容院メンズ】【二俣川美容室メンズ】

 

先日、お休みにBabiereを使って同期4人集まり勉強会をやりました(≧▽≦)

 

同期だけでのこういった場は初めてでしたのでかなり新鮮に感じられましたぁ♪

 

4人がそれぞれのカットをしたり共同でパーマ・カラーをやったり今までに実現しなかった環境での仕事はそれぞれがプロとして頑張っている人達なので勉強にもなるし競争心もかりたてられます!!!

 

5時間を予定して開催しましたが、盛り上がり過ぎて全く足らないってのが予想外でした(笑)

 

人の仕事を見たり、聞いたり近況報告出来る場を定期的に設けて最高のコミュニティーを作っていけたらまた仕事が楽しく出来るな(^O^)

 

Y校別科の同期の皆さんじゃんじゃん参加して盛り上げて行きましょう!!!

 

 

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/