昨夜、愛車が盗難されました( ;∀;)【二俣川美容院メンズ】【二俣川美容室メンズ】

 

昨夜、二俣川駅前のSEIYUで買い物中愛車が盗難されてしまいました( ;∀;)

 

サロンの外観のインテリアとしてもマッチしていて気に入ってたのになぁ~!!!

 

HARO BIKESのオールブラックのピストバイクでした!

ピストと知らず盗んだやつはさぞかし乗りにくいだろうな(笑)

 

それにしても頭にクル( ゚Д゚)

 

犯人見つけて奥歯ガタガタ言わせてやりたいですね(笑)( `ー´)ノ

 

ということなので、Barbiereの外観に置いてあったインテリアの自転車を近隣で見かけた方はBarbiereまでご一報いただけると嬉しいです!!!

 

まぁ、見つからないだろうけど(´・ω・`)

 

売っても金にならないのに、やってくれるよなぁー。

 

皆様!!

人のモノは盗んではいけません!!!!!

 

 【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/