TWBC2016沢山の人と刺激にまみれてきました【二俣川美容室メンズ】【二俣川美容院メンズ】

 

昨日は、勉強会を一緒にやっている仲間と揃ってセミナー・展示会へ行って刺激的な1日を過ごしてきました♪

 

TWBC2016

今回は横浜開催ということもあり朝からフル活動で過密なスケジュールでしたが、日本全国からたくさんの理美容師が集まり個性豊かなサロンのセミナーでした!!

 

 

パシフィコを会場にしていて展示場と会議室分かれてセミナーと展示会・コンテスト・ショーをやっていたので移動が大変(笑)

 

でも、メンズオンリーでやっているサロンが各地で活躍しているのは自分にとって物凄い励みになります(≧▽≦)

 

 

特に、1番最初に受けたセミナーのトレサンパ・オムさんはBarbiereにとって理想となるサロン業態でしたねぇ~(^O^)

 

 

展示場ではトラディショナルbarberを牽引する方たちの仕事も披露されていて、理美業界もまだまだ認知が少ないだけで全国にはいろんなスタイルでメンズに着目したカッコイイサロンが存在してこうやって情報発信している事が先行き明るいですね!(^^)!♪

 

私もBarbiereスタイルを旭区から発信して参ります!!!!( `ー´)ノ

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/