ふと1年前を振り返ると…【二俣川美容室メンズ】【二俣川美容院メンズ】

 

Barbiereがオープンして半年以上経過して、

営業以外に休日を使ってセミナーを受けたり・仲間と勉強会を企画したり尽力的に活動を出来るようになってきて、

 

ふと1年前から自分はいつ、どこで、何をしていたのか?

 

振り返り、周りの疑問に答えなければいけないなぁ~っと。

 

頭は思っているより不確かな記憶ばかりで、

手帳や今一番記録として確かな画像を見あさっていると…

 

後輩にカットしてもらっているのがちょうど一年前でした(笑)

 

髪型も違うが一年経ってやっぱ老けてるのかな??

ここ最近、気になる部分ですね。。。

 

そして、中身!!

一年前と今の自分では圧倒的に違うモノ!!

 

経験値はこの一年で何倍もレベルアップしたでしょう♪

それは環境変化が大きいです!

 

従業員とオーナーとでは1時間・1日・1ヵ月・1年の時間の過ごし方への考えが同じ自分でも変わりましたね!(^^)!

 

これからは変化を楽しむ!!

 

修業先である金沢区の「Hair salon nakai」

も私がいなくなり、さぞかし環境の変化を楽しんでいる事でしょう!!

 

頼れる先輩がいなくなった!!っと感じているのか?

邪魔な奴がいなくなってやっと天下だぜ!!っと感じているのか?

 

後輩も自分も新しい環境の1年を存分に楽しまねば!!

振り返りもたまには面白いですね♪

自分が書いた昔のブログもなかなかふざけてました。。。(笑)

hair-salon-nakai.com

 

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/