【ジャーヘッド】久々にCOOLなスタイルやりました☆【二俣川美容院メンズ】【二俣川美容室メンズ】

 

いつもはまわりを1㎜で刈り上げた中田風フェザーバックでしたが、

そろそろ周りの人間も見慣れてきて新鮮さと仕事に気合を入れたいとのことで久々にやってしまいました!!!!!

 

【ジャーヘッド】

アメリカの海兵隊特有のカットなんです!

 

ソルジャー系のカットはGIカットとか昔の人は良く知っているかもしれないですね(^^)

 

基本、まわりを極力短くフロント~トップでデザインしていくスタイルですね♪

 

ジャーヘッドを周りとフロント~トップを繋げれば黒人風ボウズスタイルにもなりますし、

ショートスタイルでもたくさん変化のバリエーションあるので楽しめます(^^♪

 

とはいえ、営業職では威圧感強すぎかもしれないですが(笑)

 

皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ってバリエーションを学んでますのでガンガン来ちゃって下さい!!!!

 

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/