【メンズヘアスタイル】日本人とヨーロッパ人では髪質が違う。【二俣川美容院メンズ】【二俣川美容室メンズ】

 

ヘアカタログやファッション誌などで外人のスタイルに憧れる傾向は昔から変わりませんが、

 

産まれ持った髪質の違いや骨格の違いで同じ事スタイルをしてもやっぱ素が違うから違うなぁ~なんてありますよね!?

 

日本人は直毛&黒髪&後頭部の絶壁(多数の方、例外の方もいます)となかなか憧れる雰囲気とは真逆を向いているので悲しいですが(;・∀・)

 

Barbiereでカットさせて頂くうえで、ヨーロッパのメンズスタイルを意識して提案させて頂くと素材的にはかなりハードルの高いモノになりますが(^_^;)

 

柔らかい毛先の動きにしっかりとしたシルエットを表現したカットにすることで頭の丸み・骨格のバランスをキレイにカバー出来たスタイリングに仕上がるような技術を提案しています。

 

最近も【コテパー】や立ち上がり&動きを付けた【縮毛矯正】などでカット以外にも違いを体感して頂ける内容を揃えています!!

 

何かを変えたいのであればBarbiereで何かを見つけましょう(≧▽≦)

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/