【メンズパーマ】固い直毛にはピンパーマもオススメ♪【二俣川美容室メンズ】【二俣川美容院メンズ】

 

【ピンパーマ】ってなんだろう?

 

ロッドもアイロンも使わず、

ペーパーとシングルピンのみを使ってクルクル指で巻き付けてパーマをかけるのでより自由な動きを付けられます!!!

 

もちろんボリュームアップもボリュームダウンもやり方次第で自由自在で~す♪

 

実は、アイロンを使ってのコテパーも得意ですが!?

ピンパーマもなかなか自在に自然にスタイル作り出来ちゃうのでやっちゃいます!!!

 

オバサンパーマになるのが怖い人や、ボリューム抑えて流れを付けたい人なんかには最適なのが【ピンパーマ】です!!!

 

Barbiereで【ピンパーマ】やっちゃいましょう(≧▽≦)

 

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/