【帰ってきたぜ!!】盗まれたピストバイクが見つかりました♪【横浜美容室メンズ】【横浜美容院メンズ】

 

一ヵ月半前に盗難にあって旅に出ていた【僕のピストバイク】が無事に無傷で帰ってきました(≧▽≦)

 

無くなって見てなかなか動きに不便なのを味わうと、ありがたみの再確認でした(笑)

 

そして、少しぐらい大丈夫だろうと油断して盗まれた事も自分自身が平和ボケしていたせいでしょう(;・∀・)

 

日本は平和だけど、

盗まれるときは盗まれるんだと学びました(笑)

 

皆さまも自転車のみならず、身の回りのモノを大事にされるとイイですよ!!!!

 

外国なら当たり前に盗まれるモノも平和な日本なら盗まれない!!

ですが、盗まれるときは盗まれるんです!!!

(´◉◞౪◟◉)

 

盗まれといて偉そうに言えた立場じゃないですが(^_^;)

 

アメリカの大統領選挙が終わり、新体制に米国が今まで通りの日本との関わりを持ってくれるか未知なところです、世界的に見て小さな島国の日本がどんな扱いになるのかわからないですが自分の身は自分で守れって事で頑張って行こうと思います!!

 

風邪やインフルエンザのシーズンですので皆様も自己管理を大切に(^^♪

 

 

 

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/