【カッコイイ床屋】第二回目の勉強会も充実したモノになりました♪【横浜美容室メンズ】【横浜美容院メンズ】

 

専門学校の同期で始めた勉強会も第二回目となり、技術もマーケティングもサロン経営として様々な勉強をしてきた仲間同士で共有できる場を作って楽しく学ぶのって楽しいです!!!

 

僕はいつもパーマかけてもらったり一番時間かけてもらって贅沢してますが、みんなサロンでの仕事のスタイルが違う上でこだわりや些細なイメージの違いがそれぞれなので本当に勉強になります(^^)

 

 

手の空いた時間はカメラマンやってました(笑)

 

こんな一瞬も閃きや発見がたくさんで、

 

イイ画が撮れたってみんなが共感してもらえる第三者目線を持たないとなぁ~って思いましたよ(^_^;)

 

何十枚撮っても1枚程度しかイイ画が無かったですから(笑)

 

 

最終的にはけっこうふざけてましたけど(笑)

 

楽しい一瞬が撮りたかったからこれはこれで良しとしましょう(≧▽≦)

 

そんなこんなで、

みんなの持ち味を共有して自分に無いモノを得る事から、また新しく挑戦出来る事も探して一人じゃ出来ない事も経験してみたいと思います!(^^)!

 

上大岡 Hair Zip 遠藤君

 

辻堂 B COOL 中平君

 

お疲れさまでした!!!!!

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/