【二俣川駅再開発】グレーシアタワーってどうなの?【横浜美容院メンズ】【横浜美容室メンズ】

今日、店のポストに二俣川駅再開発で出来るタワーマンションの【グレーシアタワー】の広告入っていたので興味津々で見てました!(^^)!

 

GRACIA TOWER FUTAMATAGAWAってカッコ良く書いてあるけど実際どんなモノなのか良く分かっていなかったので(笑)

 

29階建て・7000万くらい上階は億を超えてる等、噂は聞いていましたけど(^_^;)

 

3か月でもう390戸売れてるんですね!?

 

確か、421戸だった気がしたから9割以上すでに売れてたんだ!!

 

出来上がるのはまだまだ2年弱あるのにマンションってこんな感じに売れちゃうんですね!

 

そして、気になるのが立地と周辺の再開発!

 

なかなかな規模の再開発だな(^_^;)

 

商業施設もかなり気合い入ってます!!!

 

3階までは外に出ないでマンションから直に駅に入って来れんのは楽でいいな♪

 

ってか、オシャレじゃん!!!!

 

いやぁ~出来上がると雰囲気変わるなこれ!!

 

どんな人が住むのかすげぇ~気になる!(≧▽≦)

 

あとは、間取り!!!

80㎡で7698万~!?

 

~!?

 

~が怖い。

 

一体、上限はいくらなんですかね?(^^;

 

私は買えないのでそれ以上の感想が出ませんでしたが、これからここに住む方もお客様として来て頂けたら嬉しいなぁ~♪

 

以上。

今の自分では金額に対して怖い額だとしか感想が出ず大した情報では無かったですが、、、

 

これからの二俣川駅・グレーシアタワーが立派になることは何となく分かりました!!!(笑)

 

【二俣川421】か【二俣川グレーシアタワー】でもっと濃い内容が分かると思います!

残り30戸余りの空きに住んでみてはいかがですか??(*^_^*)

 

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/