【震災刈り】ショートから伸ばしていく段階も楽しめるスタイル♪【横浜美容室メンズ】【横浜美容院メンズ】

毎度おなじみ【震災刈り】ですが、

 

ずっとショートでいて、伸ばしたくても中途半端な時期が耐えられなくて伸ばすことに失敗している方が多くいて残念なのですが、

 

ベリーショー~本田風アシメショート~震災刈りへとスタイルを移行すればぜんぜん中途半端なスタイルにならずにまとまりのつくスタイルを維持しながら伸ばしていく事が出来ます!!

 

今回の画像のお客様も夏の始まりまでベリーショートの状態からアシメショートにでコテパーボリュームを抑え動きをつけて伸ばし続け、震災刈りの完成です(^^)

 

でも、まだここからパーマやカラーで遊びを表現できるので幅が広がって楽しいスタイルチェンジですよ♪(*^_^*)

 

なじみの良い、手入れが楽なスタイル提案させて頂いているので忙しい朝でもサッとカッコ良く出掛けられます!!!

 

日本人は直毛でハリがあり収まりを良くスタイル作りする事が簡単ではないのでコテパーでハリを落として馴染み良く動きを付けたり、柔らかい方も逆に立ち上がりを付け動きを付けたりとメンズには最適なコテパーでBarbeireは提案させて頂き喜ばれていますのでじゃんじゃんスタイルチェンジしていきましょう(^^)/

 

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/