【新たなるスタート】三代目BarberBOY始動!【横浜美容室メンズ】【横浜美容院メンズ】

鶴見の三代目BarberBOYこと中山崇。

 

専門学校からずっとライバルであり友人であったあいつが遂に実家の三代目として新たなるスタートを!!!

 

今日からオープンですが、

昨日のプレオープンに招待され激励してきました(≧▽≦)

 

彼の周りはいつも人に囲まれる人気者で人望の熱い奴、人が財産なら富豪レベルです(笑)

 

この日も以前の勤め先から社長・スタッフが駆けつけ、地元の友人・専門同期の仲間達も来て盛り上がっていました!!

 

開業・リニューアルの大変さを知っている身としては、プレオープンにこれだけの人に囲まれるというのは不安にまみれた毎日から少しでも落ち着きを取り戻せるので見ていて安心しました(^_^;)

 

本当の始まりは今日からですが、

 

この一歩の踏み出しがこの先、人生の中で忘れられない瞬間となるでしょう!

 

改めて人の大切さ・お金の大切さ・自己管理の大切さを日々感じながら三代目BarberBOYとして輝いてもらいたいです☆

 

これからは、Barberオーナーとして専門同期勉強会にも率先して参加を呼びかけなきゃ(笑)

 

自分もオープン前日のバタバタ思い出すと身がしまるというか、身震いしそうです(笑)(^_^;)

 

なんせ自分の場合、工事が終わったのプレオープンの半日前だったのでそこからの準備は地獄でしたからね。。。。

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/