【えんとつ町のプペル】心揺さぶられました。【横浜美容室メンズ】【横浜美容院メンズ】

 

無料公開されましたね!!

ネット上で見てしまいました(^^♪

 

最初の1ページ分だけ!

 

でも、2ページには進まなかったです。

 

なぜ?

 

いろんな想いがあって無料で見れるようになったけど、小学生の「¥2,000は高くて買えない」声に反応した西野さんの想いだろうし。

 

批判されたり、そこまでしても届かない子に届ける為の無料公開なんだし。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/12561413/

 

大人なんで、買えない額ではないですが。

 

絵本に¥2,000は意識的には高いのかな?

とは思いますけど、ネット上の画像で見ても絵本でもなんでも無くなっちゃうしなー。。

 

やっぱ絵本てペラペラめくって読みたいし、

読み終わっても子供のうちはまた次の日でも数時間後でも読んで見てボロボロになっても捨てられないで残ったり。

 

モノを大事にする感覚って貧乏くさい感じですけど昭和の年号に生まれると心のどっかに残っていて、自由に好きなものを買ったりしない、出来ない子供のうちはその一個が貴重で。

 

 

【えんとつ町のプペル】も自分は無料公開されてからネット上で読まず購入しました。

 

子供が価値を感じるのなら無料で見れることで喜んでくれるはず!

でも、大人がそこに便乗しちゃうのって、、、

 

って感じで、買っちゃいました!!!!

 

Barbeireに置いておきますので気になる人は読んでみて下さい(^_^)

 

炎上するだけ注目されている人だから頑張って欲しいですし、なんならディズニーも超えてもらいたいです(≧▽≦)

 

あぁ~。

関係ないけど、

yokoyama kenは不倫騒動でも

「パンクロッカーがスキャンダルの一つや二つあったところでそれがパンクだって言ってやりゃええんすよ」

って逆にファンからkenさんやっぱスゲーみたいになってるのは神ってる(笑)

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/