南青山の美容室JEWELでお勉強♪【横浜美容院メンズ】【横浜美容室メンズ】

 

先日、どうしても気になった本があり購入したのがきっかけで南青山の美容室まで行って来ました!!

 

「1人サロンの繁盛法則」という本を早期購入した人だけの抽選でごくわずかな人数でのセミナーに当選!!!(^^♪

 

筆者の美容師磯崎さんが行うセミナーに参加させてもらいました!!

 

全国から購入され、抽選に当たった美容師さんたちが集まり濃いぃ~メンツでした(≧▽≦)

 

磯崎さんは美容師としてのスキルは当たり前に凄く!!

 

1番大事にされている販売、営業に対する質の高さはカリスマ美容師時代から培ったブランドですね!!

 

でも、凄さは磯崎さんだから出来ることではなくシステム&分析力の質の高さから出来上がる信頼の積み重ねでどんな人にも出来るんだということを言葉にして本にまとめ上げ伝えている事でした!!

 

 

これ以上のことを言ってしまうと本が売れなくなってしまうので(笑)

 

プロとしてどんな環境においても考えが改められる内容が詰まった本でしたのでかなり勉強になりました(≧▽≦)

 

素敵な美容師さん達との繋がりも出来てより一層頑張らなくては!!!!(^^♪

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/