上菅田中学校職業体験inBarbeire&milk【横浜美容院メンズ】【横浜美容室メンズ】

 

6月29日㈭

Barbeireと向かいの美容院milkと合同で上菅田中学校の生徒を招き「職業体験」を実施致します(≧▽≦)

 

Barbeireとして初めての試みであるうえに、

私一人では十分な対応が出来ないかと考え向かいの美容院milkさんを巻き込んでしまいました(笑)(^_^;)

 

なにわともあれ、

 

夢を与える!!!

 

とまではいかなくても、理美容の仕事を体感して楽しんでもらえたらイイです♪

 

楽しくない仕事に就こうと思う人はいないと思うので、

今後髪の毛を切りに行った時に私たちの仕事の見かたが変わったり興味を持ってもらえれば人生の選択肢増えますからね!!!

 

学校もいろいろと頑張ってますね♪

 

依頼を頂いた上菅田中学校の米良先生は実は、

 

高校&専門学校でお世話になった僕の先生でもあるんです(≧▽≦)

 

凄いご縁でありがたいです☆

 

この縁を大事に、生徒さんとも今後何かの縁で繋がれたら最高です!!!!!

 

6月29日㈭は頑張ります!!!!!

 

【European Trad Style Barber】

 

Barbiere≪バルビエーレ≫~メンズオンリーヘアサロン~


横浜市旭区万騎が原34-8


TEL045-465-4581

 

NEW  HP barbiere-yokohama.com


 HP Barbierehair.com


facebook Barbiere≪バルビエーレ≫

https://www.facebook.com/barbierehair/

 

instagram    barbiere_minoru

https://instagram.com/barbiere_minoru/