同期勉強会inBarbiere~カラーセミナー~『横浜美容院メンズ』『横浜美容室メンズ』

先日行ったカラーの先生をお呼びしてのカラーセミナー♪

 

Barbeireに同期が揃って楽しく勉強しちゃいました!!!!

 

中央

シルバーヘアのB COOL海斗

 

 

モデル

ひらっち☆

 

後ろの暑苦しさ抜群の理容師

左 えんちゃん  右 たかし

 

みんなやる気マンマンです(^^♪

 

ネクタイ締めたイケメンが僕の信頼するディーラーSETOサロン御厨氏

 

手前が今回お世話になったカラーの先生でございます(^^♪

 

僕は舌を出してじっくり拝見させていただきました!!!!(笑)

 

僕もカラーのモデルとなり色の出し方製品の使い方等特徴をしっかりと学ばせていただきました!!

 

色の方もこれからの季節に相性の良い色味の「クラウディーリーフ」

夏場にオススメしようと思ってます☆彡

 

それにしてもえんちゃんの腕!!!!

殴られたら首が取れそうな太さ(笑)

 

日本人は黒髪なので明るくすると赤みが出やすい方が多くそこで悩んでいる方も理美容師も多くいます!!!

 

そこを先生の知識と経験から指導をいただいて、同期と克服することができました(^^)

 

あぁ~早く「クラウディーリーフ」ためしたいなぁ~♪